ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月24日

石川葉子デビュー

女子ゴルフは、次々とニューカマーが飛び出してきますが、
今日はニュースを見てびっくりしました。


遼妹葉子さん13歳がツアーデビューへ

石川遼の妹さん、
石川葉子さんがツアーデビュー
することになったんですね。

私は初めて知ったのですが、
ご存じの方も多いのでしょうか?

13歳デビューは、兄の記録を
抜いて歴代最年少の記録だそうですが、
「あの石川遼」の実妹ですから、
注目を集めることは必至ですね。

周囲の雑音も大きいと思いますが、
めげずにプレーに集中して
頑張ってほしいですね。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 90歳で初の・・・ (2010-05-06 19:02)
 ヤマハレディースオープン葛城 (2010-04-03 19:06)
 全米で謝罪 (2010-03-22 18:51)
 優勝繰り下げ (2010-03-15 15:58)
 カラーボールはどこまで伸びる? (2010-03-12 13:20)
 チェ・ゲバラの"Pat Shot" (2010-03-06 16:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川葉子デビュー
    コメント(0)