ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月23日

歴女がここにも

オチョアの衝撃引退宣言が波紋を拡げていますが、
それによって、あの選手の意外な一面も見えてきました。

それは、諸見里しのぶ選手。
オチョアの引退について聞かれると、
自身は30歳までに米メジャーを制覇したいという目標を語り、
その後は大学で歴史を学びたい、と語ったそうなのです。

28歳の若さながら家庭や慈善活動を優先したといわれる女王の決断に「勇気があってかっこいい」と心境を語った。そのうえで「私は30歳までに自分のゴルフの目標を達成したい。その後はゴルフ以外の道に行きたいと思っています」と、引退後について明かした。


スポーツと歴史、というのは意外と言えば意外な組み合わせです。
"隠れ歴女"として戦国武将の本に夢中だそうですから、やっぱり日本史を専攻する気持ちがあるのでしょうね。
でも、個人的には、歴史と女子という組み合わせが今まであまりなかったことの方が意外な気もしますね。

……いや、これはひょっとすると、
現代日本の草食男子よりも、過去のサムライ・ジャパンの方がイケてます!ということでしょうか(笑
韓国ドラマだって、ヨン様が隠れマッチョじゃなきゃどうなったかわかりませんし!

諸見里30歳で引退!「大学で歴史勉強したい」…女子ゴルフ:ニュース:ゴルフ:スポーツ:スポーツ報知



【PRリンク】
R9 MAXの激安価格情報ならこちら。
スーパーエルマーの10日間無料体験はこちら!スーパーエルマーの実績とは!?
HE-51C 通販購入サイト


タグ :GOLF歴女

最新記事
 90歳で初の・・・ (2010-05-06 19:02)
 ヤマハレディースオープン葛城 (2010-04-03 19:06)
 全米で謝罪 (2010-03-22 18:51)
 優勝繰り下げ (2010-03-15 15:58)
 カラーボールはどこまで伸びる? (2010-03-12 13:20)
 男子ゴルフMVP選出基準の変更 (2010-03-09 18:38)

Posted by gorugoru007 at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴女がここにも
    コメント(0)