ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

小豆をチップイン

ゴルフって、私みたいな素人がやる分には楽しいですが、
プロや、将来的にプロを目指されている方などの、
コースでの緊張感は半端ないものがあるんでしょうね。

ツアーで何度も優勝する選手の、"精神修行"とは
どんなものか気になるのですが、
この記事はおもしろかったですw


ゴルフ情報ALBA.Net - 微妙な箸使いに大苦戦?原江里菜が合同キャンプで始動 - ゴルフツアーニュース
…トレーニングでは長い棒を駆使して行われる体幹、股関節強化を目的としたメニューに加え、お椀に入った小豆を箸で別のお椀に移し、時間内に移せなかった豆の数の分、罰が与えられるという一風変わったトレーニングも。
http://www.alba.co.jp/news/tour/topics/all/10561



おーー、これ懐かしいですねw
1分間で小豆がいくつ移せるか…
これなら私もやりましたw(小学生の時にですがw)
器用な方ではないので、苦戦した記憶があるのですが、

それにしても、、
プロって行き着くトコまで行くと、別の発想で集中力を高めたりするんですね〜。
みんなに見られてる中での、小豆つまみ…
考えてみると、結構緊張しそうではありますがw



同じカテゴリー(日記)の記事
 新調。 (2010-01-06 18:13)

Posted by gorugoru007 at 18:59│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆をチップイン
    コメント(0)