ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月06日

新調。

新しいゴルフクラブとゴルフウェアを買ってみました。
ゴルフウェアは試しに着てみましたが、とても動きやすい感じで
デザインもスタイリッシュだし、かなり気に入りました。

ゴルフクラブは素振りはしてみたものの、まだ実際に
打ちに行っていないのでどんな感じかは分かりませんが、
知り合いのプロゴルファーがオススメしていたので、
多分間違いはないんじゃないかと・・・。

二つ合わせて買ったので、ちょっと高かったのですが
今回は自分へのご褒美ということでちょっと奮発してみました。

ラウンド回るには時間がかかるので、仕事帰りにでも
ちょっとゴルフの打ちっぱなしに行ってみようかと思っています。

新しいゴルフクラブで少しでも飛距離が出ればいいのですが。
今から楽しみですね。ゴルフクラブをそんなに持っていなかったので
これまであまり比べたり使いわけたりも出来なかったのですが、
スコアも上がったら、また新しいのを買ってしまいそうで
怖いですね(笑)

打ちっぱなしで慣らしたら今度は近いうちに友人たちと
ラウンドを回ろうと思っています。

同じカテゴリー(日記)の記事
 小豆をチップイン (2010-01-13 18:59)

Posted by gorugoru007 at 18:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新調。
    コメント(0)